人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昔なじみとシナリオ関係の打ち合... トリコ・Aの演劇公演『せりふの... >>

外出後の日記(CLACLA日記)

 15時40分に外出する。

 まず、近くの金券ショップ・トーカイ四条大宮店で切符を買ってから烏丸まで歩いて出、地下鉄で松ヶ崎まで行く。

 で、そこから歩いてアトリエ劇研へ行き、トリコ・A演劇公演『せりふのないガラスの動物園』(山口茜さん構成・演出)を観る。
 詳しくは、前回の記事をご参照のほど。

 開演前、小鹿由加里さんが受付でミニショップを開いていて、ウインナやポテトの入ったおかずケーキと豆乳チャイを購入する。
 いずれも小鹿さんの手作りで、実に美味しうございました。
 ごちそうさま!
(本当は、しそのジュースも気になったのだが、ここは豆乳好きゆえ、豆乳チャイを選ぶ)

 開演前終演後、山口さんや出演者の二口大学さん、大木湖南さん、岩田由紀さんをはじめ、土田英生さん、杉山準さん(偶然隣どうしの席となる)、田辺剛さんといった方々と話しをしたり、あいさつをしたりする。

 終演後、アトリエ劇研近くのローソンストア100で買い物をしたのち、地下鉄で四条まで戻る。
 それから、ドラッグランドひかりなどで買い物をすませ、19時47分に帰宅した。

 帰宅後、比較的遅めの夕飯をすませる。

 夕飯後、仕事関係や企画関係の作業を進める。

 今日は、ヤマザキの珈琲半球を食す。
 ローソンストア100で、50円引き、税込み55円だったもの。
 塩マーガリンを包んだパンにコーヒー地をかけた菓子パンで、まあまあ美味しうございました。
 ごちそうさま!

 アトリエ劇研のトイレと洗面所の間の天井の間仕切りで、頭部を強打してしまう。
 くも膜下出血などが心配だ。
 まだまだ死にたくないもの。

 明日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2010-07-04 23:12 | CLACLA日記
<< 昔なじみとシナリオ関係の打ち合... トリコ・Aの演劇公演『せりふの... >>