人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 打ち合わせを行う(深夜のCLA... 企画、読書、企画、外出、読書、... >>

外出前の日記(CLACLA日記)

 またも晴天。
 いいお天気、いい青空が続く。

 そして、今日も気温は上昇し、暑さが厳しい一日となる。
 暑い暑い暑い暑い暑い暑い!!!!!!
(「暑い」が増えてます。「!」も)


 昨夜は、ナイナイのオールナイトニッポンを聴いたりしながら仕事関係や企画関係の作業を進めたのち、2時28分に消灯する。
 ただし、いろいろ考えごとをしていて、眠ったのは結局3時半近くなってからだったが。

 なお、ナイナイのオールナイトは先週から岡村隆史が休養中。
 今回は、加藤浩次がゲストとして登場し「吠え魂」的なトークを炸裂させていた。
 コーナーで矢部浩之の人柄がうかがえたのもよかった。
(それにしても、いなくなって岡村隆史の存在感の大きさに気づかされるな。昨夜の二人も言っていたが)

 暑さもあって、7時過ぎに目醒め、2時間ほど寝床の中で仕事関係の作業を進める。

 それから二度寝し、11時17分に起きる。

 企画関係の作業を進める。

 13時21分に外出し、近くの郵便局で用事を片づけ、13時32分に帰宅する。

 ニール・サイモン自伝2『第二幕』<早川書房>を読み進め、17の「暗い一章」まで読み終える。

 仕事関係や企画関係の作業を進める。

 今夜は、29日まで京都に滞在する予定の本多優之さんを迎えに行き、現在進めている企画関係の簡単な打ち合わせを行う予定なり。
 と、言うことで、そろそろ外出の準備を始めます。
 それじゃあ、行って来ます!
by figarok492na | 2010-07-23 17:15 | CLACLA日記
<< 打ち合わせを行う(深夜のCLA... 企画、読書、企画、外出、読書、... >>