人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 時間を大切にしていかなければ(... ひそりと、あなたにあう日 ひとつめ >>

今日から8月 会議に参加し、朗読会を観聴きした(CLACLA日記)

 今日から8月。
 2010年も、残すところ5ヶ月を切ってしまった。
 一日一日を大切にしていかなければ。
 そして、メメントモリ!


 どんよりとした感じの強い一日。
 陽の光もけっこう見えてはいたが、途中小雨がぱらついたりもした。

 気温は今日も上昇し、暑さがとても厳しい。


 昨夜は、仕事関係や企画関係の作業を進めたのち、2時39分に消灯する。

 10時3分に起きる。

 企画関係や仕事関係の作業を進める。


 12時8分に外出し、烏丸通のホテル・モントレ京都のカフェで、指揮者の本多優之さんと進めている音楽関係の企画に関する会議を行う。
 まずは無事終了し、ほっとする。
(なお、本多さんはスカイプでの参加だった)

 会議終了後、京都芸術センターでいくつか用件を片づけ、ダイソーやトーカイ四条大宮店で買い物をしてから、15時40分に帰宅する。

 帰宅後、企画関係の作業を進め、長谷川毅の『暗闘 スターリン、トルーマンと日本降伏』<中央公論新社>を読み進める。


 16時37分に再び外出し、市バスで今出川浄福寺へ。

 古本市場と桜井公園をのぞいたあと、西陣ファクトリーGardenに行き、豊島由香さんの朗読企画『ひそりと、あなたにあう日』、その「ひとつめ」を観聴きする。
 詳しくは、前回の記事をご参照のほど。

 開演前終演後、豊島さんと少し話しをしたほか、関係各氏と話しをしたり、あいさつをしたりする。

 帰りがけ、千本三条でバスを降り、ローソンストア100、フレスコで夕飯用の買い物をすませ、19時51分に帰宅した。

 少し遅めの夕飯ののち、企画関係の作業を進める。

 今日は、ヤマザキのメロンパン(中が3個入り)を食す。
 ダイソーで購入したもの。
 なかなか美味しうございました。
 ごちそうさま!

 明日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2010-08-01 22:23 | CLACLA日記
<< 時間を大切にしていかなければ(... ひそりと、あなたにあう日 ひとつめ >>