人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「ひそりと、あなたにあう日」み... 杉山準さんと打ち合わせを行った... >>

河原町で打ち合わせを行った(CLACLA日記)

 晴天。
 いいお天気、いい青空と思っていたら、なんだかどんよりとし始めたぞ。
 ありゃりゃ、明日は雨降りになるのかな。
 せっかく杉山準さんや本多優之さんたちと和知を訪問する予定となっているんだけれど。

 気温も上昇し、けっこう暑さを感じる一日となる。
 夏ほどじゃあないけどね。


 昨夜は、企画関係の作業を進めたのち、4時42分になって消灯する。
 ただし、企画関係のことなどに考えを巡らせていたため、結局眠ることができたのは5時半を過ぎてからだった。

 10時13分に起きて、すぐさま毎週恒例の洗濯を始める。
 ついでに、掃除機かけもすませる。

 企画関係の作業を進めたほか、息抜きに、川本三郎の『映画を見ればわかること 2』<キネマ旬報社>を読み進める。
 面白い面白し。


 12時24分に外出し、近くの金券ショップ・トーカイ四条大宮店で市バスの一日乗車券を購入したのち、46号系統の市バスで四条河原町まで出る。

 で、六曜社珈琲店で、前々回の京都リサーチパーク町家スタジオでのワインの夕べでご紹介いただいた方と、指揮者の本多優之さんと三人で企画関係の打ち合わせを行う。
 今日もまた有意義で貴重なアドヴァイスやアイデアをいただき、非常に刺激的な打ち合わせとなった。
 本当にありがたく、嬉しいかぎり。

 三条寺町でお二人と別れ、企画関係の用件をいくつか片づけたのち、16時14分に帰宅する。


 帰宅後、企画関係の作業を進める。


 今夜は、西陣ファクトリーGardenまで豊島由香さんの朗読会を観聴きしに行く予定。
 と、言うことで、早めの夕飯をすませたのち、外出の準備を始めます。
 それじゃあ、行って来ます!
by figarok492na | 2010-10-02 17:11 | CLACLA日記
<< 「ひそりと、あなたにあう日」み... 杉山準さんと打ち合わせを行った... >>