人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 辻企画 第六回公演『不埒なまぐろ』 昨夜に続いて中古CDを購入し、... >>

ああ、疲れたなあ(CLACLA日記)

 晴天。
 どんよりとした感じはありつつも。

 気温はいくぶん上昇か。
 それでも、皆さんくれぐれも風邪やインフルエンザなどにはお気をつけくださいね。


 朝早めに起きて、仕事関係の予定をいくつかすませる。


 その後、お昼過ぎに地下鉄でくいな橋へ移動し、龍谷大学深草校舎の矯正・保護総合センターへ。
 2月17日に本番予定の『ゆかいなどろぼうたち』の稽古に、途中から参加する。
 とうとう本番まで一月を切る。
 いい舞台になるよう、頑張っていかないと!


 稽古終了後、京阪で三条まで戻り、仕事関係の予定をすませる。
 で、予想以上に長引いてしまい、22時頃に帰宅する。
 ああ、疲れたなあ。


 帰宅後、ザロモン・カルテットが演奏したモーツァルトの弦楽4重奏曲第20番&第22番<hyperion>、ペーター・マーク指揮ベルン交響楽団が演奏したメンデルスゾーンの交響曲第3番「スコットランド」&序曲『静かな海と楽しい航海』<IMP>を聴きながら、仕事関係の作業を進める。


 今日は、甘いものは食さず。
 我慢我慢。


 明日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2013-01-20 23:09 | CLACLA日記
<< 辻企画 第六回公演『不埒なまぐろ』 昨夜に続いて中古CDを購入し、... >>