人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 若手映画作家育成プロジェクト2... 『ゆかいなどろぼうたち』が無事... >>

昼寝坊を決め込んだ(CLACLA日記)

 どんよりとしたお天気の一日。

 気温は上昇せず、寒さが厳しい。
 寒い寒い寒い寒い。
 皆さん、くれぐれも風邪やインフルエンザなどにはお気をつけくださいね。


 昨夕あたりから、どっと疲れが押し寄せてきたこともあり(ピンク地底人の公演もパスせざるをえず。残念)、13時頃まで昼寝坊を決め込む。
 それでも、まだ疲れがとれない。
 やれやれ。


 ABCラジオの『とことん全力投球!!妹尾和夫です』、パーヴォ・ヤルヴィ指揮ドイツ・カンマー・フィルが演奏したシューマンの交響曲第2番&序曲集<RCA>、マリア・ジョアン・ピリスが弾いたシューベルトのピアノ・ソナタ第16番&第21番<ドイツ・グラモフォン>、ピリオド楽器のクラリネット奏者、アントニー・ペイがエイジ・オブ・エンライトゥンメント管弦楽団を吹き振りしたウェーバーのクラリネット協奏曲集<Virgin>を聴きながら、仕事関係の作業を進めたり、浅見雅男の『伏見宮』<講談社>を読み進めたりする。
 ほかに、吉田秀和の『世界の指揮者』<ちくま文庫>の拾い読みもした。


 夕方になって外出し、近くのプラージュで髪を切(刈)る。
 ああ、すっきりした!
(ついでに夕飯用の買い物もすませる)


 明日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2013-02-19 20:01 | CLACLA日記
<< 若手映画作家育成プロジェクト2... 『ゆかいなどろぼうたち』が無事... >>