人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 二宮健監督の新作『SLUM-P... アンドルー・デイヴィスが指揮し... >>

CDレビューをアップし続けた一日(CLACLA日記)

 晴天。
 いいお天気、いい青空の一日。

 気温もさらに上昇。
 その分、花粉の勢いが増してきたようだ。
 やれやれ。


 昨夜、ABCで『伊集院光の深夜の馬鹿力』を聴いたりしながら、4時過ぎまで仕事関係の作業を進める。


 朝早めに起きて、仕事関係の作業を進める。


 ピリオド楽器のクラリネット奏者、アントニー・ペイとエイジ・オブ・エンライトゥンメント管弦楽団が演奏したウェーバーのクラリネット協奏曲集<Virgin>を聴き、CDレビューをアップする。
 前々々回の記事をご参照のほど。


 オーボエのアルブレヒト・マイヤーとクラウディオ・アバド指揮マーラー・チェンバー・オーケストラが演奏したモーツァルトのオーボエ協奏曲&ルブランのオーボエ協奏曲第1番<ドイツ・グラモフォン>を聴いたりしながら、仕事関係の作業を進めたり、森絵都の『異国のおじさんを伴う』<文藝春秋>を読み進めたりする。


 夕方になって外出し、夕飯用の買い物をすませる。
 京都学生演劇祭のパネルディスカッションは、予告していたとおり、パスすることにした。


 帰宅後、エリアフ・インバル指揮フランクフルト放送交響楽団が演奏したブルックナーの交響曲第2番を聴き、CDレビューをアップする。
 前々回の記事をご参照のほど。


 夕飯後、仕事関係の作業を進めたり、依頼された文章について考えたり、『異国のおじさんを伴う』を読み進めたりする。


 アンドルー・デイヴィス指揮フィルハーモニア管弦楽団が演奏した『マドンナの宝石』(オーケストラ名曲ア・ラ・カルト)<東芝EMI>を聴き、CDレビューをアップする。
 前回の記事をご参照のほど。

 今日は、森永の焼きプリンを食す。
 近くのフレスコで、税込み78円だったもの。
 オーソドックスな焼きプリンで、なかなか美味しうございました。
 ごちそうさま!


 明日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2013-03-05 22:51 | CLACLA日記
<< 二宮健監督の新作『SLUM-P... アンドルー・デイヴィスが指揮し... >>