人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 午前中健康診断を受け、夕方打ち... フォーレを聴きながら作業を進め... >>

急遽外出した(深夜のCLACLA)

 どんよりとしたお天気の一日。
 雨も降る。

 気温もあまり上昇せず。
 それでも花粉の飛散は盛んなようで、目の周りの痒みやくしゃみの連発に悩まされたが。
 そして、皆さんくれぐれも風邪などにはお気をつけくださいね。


 昨夜、3時半頃まで仕事関係の作業を進める。


 ピアノのパスカル・ロジェとイザイ・カルテットが演奏したフォーレのピアノ5重奏曲第1番&ピアノ4重奏曲第1番(2回)、ピアノ4重奏曲第2番&ピアノ5重奏曲第2番<ともにDECCA>を聴いたりしながら、仕事関係の作業を進めたり、『高森みずきの穏やかな一日』の改訂作業を進めたり、依頼された文章について考えたりする。


 鹿島田真希の『その暁のぬるさ』<集英社>を読み始める。
 擬古典調の文体だが、正直今のところあまりしっくりとこず。


 夕方前になって急遽外出する。

 で、仕事関係の予定をすませ、23時過ぎに帰宅した。


 帰宅後、フォーレの第2番の組み合わせのCDを聴きながら、仕事関係の作業を進める。


 以上、3月27日の日記。


 今日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2013-03-28 00:03 | CLACLA日記
<< 午前中健康診断を受け、夕方打ち... フォーレを聴きながら作業を進め... >>