人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 図書館に行ったりした一日(CL... 今日から8月 『ノスタルジア』... >>

『ノスタルジア』の出演シーンの撮影が終わる(CLACLA日記)

 晴天。
 いいお天気、いい青空の一日。

 気温は今日も上昇し、暑さがとてつもなく厳しい。
 暑い暑い暑い暑い!!!!
 皆さん、くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね。


 つけびして 煙喜ぶ 独裁者


 昨夜、KBS京都でナインティナインのオールナイトニッポンを聴いたりしながら、3時過ぎまで仕事関係の作業を進めたりする。


 朝早めに起きて仕事関係の作業を進めたのち11時少し前に外出し、月面クロワッサン・KBS京都放映のドラマ『ノスタルジア』の撮影に参加する。
 で、自分自身の出演シーンの撮影が終わった。
 まだアテレコ(声入れ)が残っているが、ひとまずほっとした。


 その後、買い物をすませて、20時半過ぎに帰宅する。


 少し遅めの夕飯後、ジョン・エリオット・ガーディナー指揮イングリッシュ・バロック・ソロイスツ(EBS)が演奏したモーツァルトの交響曲第29番&第33番<PHILIPS>を聴く。
 愉悦感にあふれて大好きな第33番は、2回聴いた。
 ガーディナーとEBSには、第25番と第28番も録音しておいて欲しかったなあ。


 今日は、昭栄堂の神戸クッキー・チョコチップを食す。
 チョコチップ入りのクッキーで、まあまあ美味しうございました。
 ごちそうさま!


 明日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2013-08-02 23:16 | CLACLA日記
<< 図書館に行ったりした一日(CL... 今日から8月 『ノスタルジア』... >>