<< 激しい痛みが、まだ続いている(... 痛みに苦しんだ一日(CLACL... >>

激痛の続いた一日(CLACLA日記)

 いいお天気、いい青空が続いてる、と思っていたら、どんよりとした感じもちょっとずつ増してきたような。

 気温は上昇。
 暑い一日、だったみたい。

 右足、右膝の激痛が続く。
 一応痛み止めを服用しているのだが、右膝の痛みが全く治まらない。
 どうにもこうにも。
 早く痛みが治まらないものか。
(夕方、夕飯用の買い物に出かけたのだけれど、苦痛以外の何ものでもなかった)

 『ひゃっけんもどき』の間引きを行う。

 NHK・FMのベスト・オブ・クラシックで、佐渡裕指揮ウィーン放送交響楽団のコンサートのライヴ録音を聴き始めたのだが、ハイドンの交響曲第86番は、横綱一直線的な解釈とはいえ曲が大好きなだけに我慢がいったものの、続くなんたろのホルン協奏曲のバーンスタインばりのいちびりぶりがうっとうしく、ついつい途中下車してしまった。
 いずれにしても、体調不良時には辛いな、佐渡さんの演奏は。

 個人誌『赤い猫』に関して、ほんの少しだけ考える。
 動けなければ、動かない状態だ。

 『愛国の作法』を読み進める。

 今日は、ふわっとチョコレートケーキを食す。
 思ったほど美味しく…。
 ごちそうさま!

 明日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
[PR]
by figarok492na | 2008-05-22 22:03 | CLACLA日記
<< 激しい痛みが、まだ続いている(... 痛みに苦しんだ一日(CLACL... >>