人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とうとう梅雨入り(CLACLA日記) 定期を買いに行った(CLACL... >>

派遣一日目(CLACLA日記)

 どんよりとしたお天気。
 お昼過ぎぐらいから、雨が降り出した。

 じめ寒い感じの強い一日。

 今日から長期の派遣の仕事が始まる。
 今までとびとびに行ってきた仕事とは異なるので、それこそ心機一転、漫然とすることなく仕事に慣れていかなければと思う。
(パソコン相手の仕事であることに変わりはないが)

 足の調子は未だよろしからず。
 左足の腫れはひかないし、右膝のつっぱり感も残っているし。
 早くなんとかならないものか!
(それにしても、京都のバリアフリーの貧困さときたら…)

 夕飯後、今日の仕事の「復習」をする。
 もちろん、今日一日でどうこうなることじゃないけど。

 6月の創作活動について考え、『ひゃっけんもどき』の筆入れを行う。
 個人誌『赤い猫』も進めていかないと。

 今日は、お昼に派遣の先輩方から甘いものをいただく。
 実に美味しうございました。
 ごちそうさま!

 明日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2008-06-02 21:38 | CLACLA日記
<< とうとう梅雨入り(CLACLA日記) 定期を買いに行った(CLACL... >>