人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 眠たい眠たい(CLACLA日記) 派遣一日目(CLACLA日記) >>

とうとう梅雨入り(CLACLA日記)

 京都もとうとう梅雨入りしたようだ。
 じめっとした季節の到来だ。

 で、今日は朝から雨。
 ただし、お昼過ぎぐらいからやんで、徐々に青空が見え始めた。
(とはいえ、梅雨は梅雨だ…)

 じめ涼しい感じ強し。

 今日も、朝から夕方までパソコン相手の仕事を淡々とこなす。
 いろいろ覚えていかなければならないことがある。
 夕飯後、おさらいをしておいたが、これは数をこなして慣れる他ない。

 左足の腫れ、右膝のつっぱり感が続く。
 そして、左を庇っていて、再び右足をやってしまったような…。
 やれやれ。

 帰宅後、浴室とトイレの掃除をすます。
 我慢がならず、やってしまう。

 夕飯後、マティアス・バーメルト指揮ロンドン・フィルの演奏した、パリーの交響曲第5番他のCD録音を聴く。

 続けて、ヴォルフガング・サヴァリッシュ指揮ロンドン・フィルの演奏した、ブラームスのハイドンの主題による変奏曲のCD録音を聴く。

 『ひゃっけんもどき』の筆入れを行う。

 今日は、昼食時に、チョコレートクッキーを食す。
 なかなか美味しうございました。
 ごちそうさま!

 タレントのウガンダ・トラが亡くなる。55歳。
 深く、深く黙祷。

 明日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2008-06-03 21:19 | CLACLA日記
<< 眠たい眠たい(CLACLA日記) 派遣一日目(CLACLA日記) >>