人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< C.T.T.Kyoto Vol... 中古CDを買い、Tカード会員に... >>

おやすみなさい!(深夜のCLACLA)

 午前中からお昼過ぎ頃までは、どんよりとした感じは強いものの、一応青空も見えていた。
 が、天気予報通りどんどんどんよりとし始め、夜になって雨が降り出した。
 ありゃりゃりゃりゃ。

 雨にともない、少々むしっとした感じが強くなる。

 休日なれど、朝早めに起きて毎週恒例の洗濯をやっつける。
 ついでに掃除機をかけ、キッチンまわりの拭き掃除もやっつける。

 オリ・ムストネンの弾く、シベリウスのピアノ作品集のCDを繰り返し聴く。

 『名盤鑑定百科 交響曲篇』を読み進める。
 チャイコフスキーとドヴォルザーク、そしてボロディンの交響曲第2番の項目まで読み終えた。

 個人創作誌『赤い猫』第2号に関する作業を少し行う。
 PCを使った記事編集の試行なり。

 お昼過ぎ、浴室とトイレの掃除をすませる。

 夕方になって外出し、近くの金券ショップでバスの回数券を購入してから、206号系統で高野町まで。
 で、COOPをのぞいてから、アトリエ劇研に行き、C.T.T.Ktoto.Vol.79を観る。
 詳しくは、次回以降にアップする予定の記事をご参照のほど。

 開演前、休憩中、終演後と、出演者をはじめ友人知己の各氏と話をしたり、あいさつをしたりする。
 いろいろと驚くこともあり、いろいろと愉しきこともあり。

 終演後、あれこれとあって、帰宅が遅くなる。
 これをアップしたら、すぐに寝床に潜り込む予定。

 今日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2008-11-16 02:08 | CLACLA日記
<< C.T.T.Kyoto Vol... 中古CDを買い、Tカード会員に... >>