人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 京都フィルハーモニー室内合奏団... 京都フィルハーモニー室内合奏団... >>

ついに花粉症が…(CLACLA日記)

 だんだん気温が上昇してきたな、と思っていたら、ついに目の周りのかゆみやくしゃみ連発が出て来てしまった。
 雨降りになったというのに。
 ああ、やだやだ。


 昨夜は、3時29分に消灯する。

 9時45分に起きる。

 殿山泰司の『三文役者の待ち時間』<ちくま文庫>を読み進める。

 仕事関係の作業を進める。


 10時59分に外出する。
 まず、近くの金券ショップ・トーカイ四条大宮店で切符を購入してから、河原町へ。

 で、阪急前で本多優之さんとおち合い、大阪へ。
 音楽関係の予定をいろいろとすませたのち、伊丹空港へのバス乗り場まで本多さんを送ってから、阪急で大宮まで戻り、グルメシティやフレスコなどで夕飯用の買い物をすませて、20時4分に帰宅した。

 今回の本多さんの関西訪問は、僕にとっても非常に刺激的なものとなった。
 これまで頭ではあれこれと考えていても、あまり実践してみようとはしなかったことを始める、大きなきっかけになるように思う。
 もちろん、自分自身の現在の能力と状況をしっかり判断した上で行動していかなければならないとも思うが。


 帰宅後、いくつか雑件を片づける。

 睡眠不足と花粉症のせいで、少し身体が重し。
 やれやれ。

 今日は、東ハトのキャラメルコーンを食す。
 フレスコのセールで、税込み88円になっていたもの。
 なかなか美味しうございました。
 ごちそうさま!

 明日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2010-03-15 21:54 | CLACLA日記
<< 京都フィルハーモニー室内合奏団... 京都フィルハーモニー室内合奏団... >>