人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春らしさに誘われて、河原町まで... オーレ・シュミットを偲んで(C... >>

乞う太っ腹フリーパス!

 今月のエンタメ情報には記さなかったものの、明日5日までアートコンプレックス1928でやっているイッパイアンテナの公演にはちょっと気になるものがある。
 チラシの雰囲気もどこか僕の心をくすぐるものがあるし、西山真来さん、荒木千恵さん(ベトナムからの笑い声)という客演陣も悪くない。

 ただ、どうしても当日2000円というチケット料金に躊躇してしまうのだ。
 お芝居ばかりか、クラシック音楽、落語、映画、美術館巡り、そして読書と、間口が広すぎる、というか、経済状態があまりにも悪すぎる自分自身のせいではあるのだが。

 できればアートコンプレックス1928で、50人限定5公演観ほうだい5000円フリーパスなんて太っ腹な企画をやってくれないものだろうか。
 若手劇団の公演には二の足を踏むしぶちんで臆病な僕も、これならすぐさま飛びついてみせるんだけどな。
 やっぱり無理かな。
by figarok492na | 2010-04-04 14:10 | 観劇記録
<< 春らしさに誘われて、河原町まで... オーレ・シュミットを偲んで(C... >>