人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 連休四日目、京都芸術センターに... 読売日本交響楽団名曲シリーズ(... >>

おやすみなさい!(深夜のCLACLA)

 15時22分に外出し、阪急で梅田へ。
 そこからザ・シンフォニーホールまで歩く。
 仕方がないとはいえ、再開発工事による遠回りがどうにもうっとうしい。

 招待状のチケット交換30分前にあたる16時半頃に着いたが、すでに長い行列。
 って、このことはすでに記したか。

 チケット交換後、近くのなか卯でざるそばの大盛りを食す。
 本当は暖かいそばが食べたかったのだが、なか卯には冷たいそばしかなかったのだ。

 で、ザ・シンフォニーホールへ戻り、読売日本交響楽団名曲コンサートを聴く。
 詳しくは、前回の記事をご参照のほど。
 のりうちなのか開場後しばらくの間リハーサルが続いていたが、これではゲネプロの公開は無理だなと強く思う。

 偶然近くの席だったこともあり、開演前、休憩中、終演後、帰りの阪急(桂まで)と本保弘人さんと話しをする。

 フレスコで買い物をすませ、22時2分に帰宅する。

 帰宅後、前回の記事をアップし、加賀まりこの『純情ババァになりました。』<講談社文庫>を読み進める。


 今日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2010-05-04 02:46 | CLACLA日記
<< 連休四日目、京都芸術センターに... 読売日本交響楽団名曲シリーズ(... >>