人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 劇団GIGAの作業をのぞかせて... 有意義だった一日(深夜のCLA... >>

打ち合わせを重ね、フォーラムに参加した(CLACLA日記)

 午前中は雨降り。
 その後も、時折ぽつぽつ降ってはいたが、本降りとはならず。

 じめっとして、あまり快ならぬ一日。
 夜になって、だいぶん涼しくなったが。


 昨夜は、爆笑問題カーボーイを聴きながら企画関係の作業を進めたのち、2時43分に消灯する。

 9時23分に起きる。

 9時47分に外出し、グルメシティで買い物をすませ、10時15分に帰宅する。

 ドーマスが演奏したブラームスのピアノ4重奏曲第1番<Virgin>を聴きながら、仕事関係の作業を進める。

 12時17分に外出し、指揮者の本多優之さんとおち合い、音楽関係の企画に関する打ち合わせを行う。

 いったん本多さんと別れ、14時25分に帰宅する。

 で、すぐさま14時40分に外出し、再び本多さんとおち合い、ウィングス京都近くのセカンドハウスでケーキ(バナナと苺のシブースト)をごちそうになりながら、音楽、並びに演劇関係の企画に関して打ち合わせを行う。

 再び本多さんと別れ、17時30分に帰宅する。

 ニコラウス・アーノンクール指揮アムステルダム・コンセルトヘボウ管弦楽団が演奏したハイドンの交響曲第104番「ロンドン」を聴きながら、『ニール・サイモン戯曲集』1<早川書房>を読み進め、『はだしで散歩』の第2幕第1場まで読み終える。


 18時30分になって外出し、京都芸術センターへ。
 本多さんとおち合い、平田オリザさんの劇場法関係のフォーラムに参加する。
 次の予定があって、本多さんは休憩時に退座したが、こちらは最後までフォーラムに参加し、よせばいいのに、またぞろ質問までしてしまった。
 恥ずかしいかぎり。

 関係各氏に本多さんを紹介したり、あいさつをしたり、立ち話をしたりする。

 その後、22時31分に帰宅した。


 明日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2010-06-23 23:49 | CLACLA日記
<< 劇団GIGAの作業をのぞかせて... 有意義だった一日(深夜のCLA... >>