人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜になって、友だちと会った(深... 空間再生事業 劇団GIGA『漂着』 >>

いろいろとあって、比較的短めの日記となる(CLACLA日記)

 少し青空は見えるも、概してどんよりとしたお天気の一日。

 湿度が高く、むしむしじめじめとして全く快ならず。


 昨夜は、仕事関係の作業を進めたのち、2時43分に消灯する。

 10時32分に起きる。

 仕事関係や企画関係の作業を進める。

 『ニール・サイモン戯曲集』2<早川書房>を読み進め、『サンシャイン・ボーイズ』の第一幕第一場まで読み終える。


 12時48分に外出し、地下鉄で松ヶ崎へ。

 そこから歩いてアトリエ劇研まで行き、空間再生事業 劇団GIGAの『漂着』を観る。
 詳しくは、前回の記事をご参照のほど。

 開演前と終演後、小暮宣雄さん、中西理さん、中筋朋さんと話しをしたほか、松田正隆さんや土田英生さん、田辺さん、ごまのはえさんをはじめとした関係各氏とあいさつをしたり話しをしたりする。

 その後、大切な用件をすませ、グルメシティやフレスコなどで夕飯用の買い物をしてから、19時13分に帰宅した。


 少し遅めの夕飯後、エリアフ・インバル指揮フランクフルト放送交響楽団が演奏したブルックナーの交響曲第6番<TELDEC>を聴きながら、企画関係の作業を進める。

 今日は、レアチーズのタルトを食す。
 『漂着』が終わったあと、少しお腹がすいたため、近くのローソンストア100で50円引きになっていたものを買って食したのだ。
 なかなか美味しうございました。
 ごちそうさま!

 今日は、片づけることがいろいろとあって、比較的短めの日記となる。
 まあ、こういう日もあらあな。

 明日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2010-06-27 22:40 | CLACLA日記
<< 夜になって、友だちと会った(深... 空間再生事業 劇団GIGA『漂着』 >>