人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三連休明け、暑い一日(CLAC... 世は三連休の二日目(CLACL... >>

三連休最終日、三条商店街を歩いた(CLACLA日記)

 世は三連休最終日。
 海の日である。


 いいお天気、いい青空が続く。
 まさしく夏の晴れ空だった。

 その分気温も上昇し、厳しい暑さの一日となる。
 暑い暑い暑い暑い!!!


 昨夜は、仕事関係や企画関係の作業を進めたのち、2時51分に消灯する。
 ただし、いろいろと考えごとをしていて、眠ることができたのは結局4時を過ぎてからだった。

 11時37分に起きる。

 ニール・サイモンの自伝『書いては書き直し』<早川書房>を読み進め、13の「あの頃はよかった」まで読み終える。

 仕事関係や企画関係の作業を進める。


 17時10分に外出する。

 で、久しぶりに三条商店街をぶらぶらと歩き、途中リサイクルショップなどをのぞく。

 その後、千本三条のローソンストア100と業務用スーパー・タカギ、グルメシティで夕飯用の買い物をすませ、18時16分に帰宅した。


 帰宅後、ラルキブデッリが演奏したブラームスの弦楽6重奏曲第1番<SONY>を聴きながら、いくつか雑件を片づける。

 夕飯後、ベルリン・フィル弦楽8重奏団が演奏したブラームスの弦楽5重奏曲第2番&第1番<PHILIPS>を聴きながら、『書いては書き直し』を読み進め、14の「スイートの人生」まで読み終える。

 今後の創作活動について考える。

 今日は、サンエスの生活志向・ひとくちビスケットを食す。
 タカギで、税込み61円だったもの。
 プレーンとココア味のトランプのマーク型のひとくちビスケットで、想像以上になかなか美味しうございました。
 ごちそうさま!

 やるべきことをしっかりやっていかなければ。
 自省あるのみ。

 明日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2010-07-19 21:36 | CLACLA日記
<< 三連休明け、暑い一日(CLAC... 世は三連休の二日目(CLACL... >>