人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 外出後の日記(深夜のCLACLA) 中比良真子の作品展を観た(CL... >>

外出前の日記(CLACLA日記)

 晴天。
 いいお天気、いい青空が続く。

 その分気温も上昇し、だいぶん暑さを感じる。
 まあ、エアコンを入れるほどではないけどね。


 昨夜は、仕事関係や企画関係の作業を進めたのち、2時48分に消灯する。
 ただし、いろいろと考えごとをしていて、結局眠ることができたのは4時近くなってからだった。

 10時29分に起きる。

 で、すぐさま毎週恒例の洗濯を始める。
 ついでに掃除機かけもすませる。

 仕事関係の作業を進める。

 『200CD指揮者聴き比べ!』<立風書房>と福永文夫の『占領下中道政権の形成と崩壊』<岩波書店>を読み進める。

 指揮者の本多優之さんと、現在進めている音楽関係の企画に関し、2時間ほど打ち合わせを行う。

 企画関係の連絡作業を行う。


 今夜は、アトリエ劇研までtabula=rasa no.4『私はハムレットです。』を観に行く予定。
 と、言うことで、そろそろ外出の準備を始めます。
 それじゃあ、行って来ます。
by figarok492na | 2010-09-18 16:16 | CLACLA日記
<< 外出後の日記(深夜のCLACLA) 中比良真子の作品展を観た(CL... >>