人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マレビトの会『HIROSIHM... 自分の鼻が曲がっているからとい... >>

いろいろとあって、今日は疲れた(CLACLA日記)

 台風14号の接近のため、どんよりとしたお天気の一日となる。
 ただ、激しい雨降りとはならなかったが。

 湿度が高い分、じめじめじめじめとしてあまり快ならず。


 昨夜は、仕事関係の作業を進めていて、消灯が5時半過ぎになる。

 11時31分に起きて、すぐさま毎週恒例の洗濯を決行する。
 雨が降っていなかったためだが、当然の如く乾きはわろし。

 ついでに、掃除機かけもすませる。

 仕事関係の連絡作業を行ったり、作業を進めたりする。

 『花田清輝全集』第五巻<講談社>と、古賀秀男の『キャロライン王妃事件』<人文書院>を読み進める。


 15時25分に外出し、京都芸術センターへ。

 講堂で、マレビトの会の『HIROSHIMA-HAPCHION:二つの都市をめぐる展覧会』(松田正隆さん演出)を観る。
 結局、15時45分頃に入場して、途中何度かトイレに行きはしたものの、終演の18時まで残ってしまう。
 詳しくは、次回以降にアップする予定です。

 松田さんや、演出助手の田辺剛さんをはじめ、同じ回を観に来た方たちとあいさつをしたり話しをしたりする。

 終演後、大宮のフレスコなどで夕飯用の買い物をすませ、18時45分に帰宅する。


 帰宅後、いくつか雑件を片づける。

 指揮者の本多優之さんと打ち合わせを行う。

 いろいろあって、今日は疲れた。

 今日は、セブンイレブンのプレミアム100円ピーナッツチョコを食す。
 なかなか美味しうございました。
 ごちそうさま!

 明日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2010-10-30 22:48 | CLACLA日記
<< マレビトの会『HIROSIHM... 自分の鼻が曲がっているからとい... >>