人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 打ち合わせ、正直者の会、打ち合... ヨセフ・スークが亡くなった(C... >>

龍谷大学の矯正関係の校友会に参加させていただいた(CLACLA日記)

 晴天が続く。

 気温はさらに上昇し、激しい暑さの一日となる。
 夜になっても、暑いやね。
 やれやれ。


 仕事関係や企画関係の作業を進めたり、能村庸一の『実録テレビ時代劇史』<東京新聞出版局>を読み進めたりしたのち、14時過ぎに外出する。

 で、大垣書店四条店で小林信彦の『映画×東京とっておき雑学ノート』<文春文庫>を購入してから、地下鉄でくいな橋へ。
 龍谷大学の深草校舎で矯正関係の校友会(講演会と懇親会)に参加させていただく。
 矯正教育学の池田先生のお誘いを得ての参加で、講演、懇親会ともに、学ぶところ非常に大だった。
 本当にありがとうございました。

 懇親会終了後、四条まで戻り、京都芸術センターで企画関係の用件を一つ片づけ、20時半頃帰宅した。


 帰宅後、仕事関係や企画関係の作業を進めたり、『実録テレビ時代劇史』を読み進めたり、『映画×東京とっておき雑学ノート』を読み始めたりする。


 今日は、モンテールの手巻きロールチョコと、ローソンバリューラインのレモンケーキを食す。
 ローソンストア100伏見竹田店で、ともに50円びきだったもの。
 なかなか美味しうございました。
 ごちそうさま!


 明日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2011-07-09 23:39 | CLACLA日記
<< 打ち合わせ、正直者の会、打ち合... ヨセフ・スークが亡くなった(C... >>