人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 淡々と過ごした一日(CLACL... 三谷幸喜さん、僕もハッピーです... >>

『爛れる』の最終自主稽古を行った(深夜のCLACLA)

 晴天。
 いいお天気、いい青空の一日。

 気温もそれなりに上昇する。
 ただし、またぞろ厳しい寒さが戻ってくるとか。
 皆さん、くれぐれも風邪や肺炎、インフルエンザにはお気をつけくださいね。


 昨夜、仕事関係の作業を進める。


 KBS京都の『妹尾和夫のパラダイスkyoto』やNHK・FMの『気ままにクラシック』、ジョン・バルビローリ指揮ベルリン・フィルが演奏したマーラーの交響曲第9番<EMI>、ラルキブデッリが演奏したブラームスの弦楽6重奏曲第1番&第2番<SONY>を聴いたりしながら、仕事関係の作業を進めたり、『爛れる』をさらったり、大村彦次郎の『文壇挽歌物語』<筑摩書房>を読み進めたりする。


 18時頃外出し、東山いきいき市民活動センターへ。
 高橋志保さん、橋岡七海さんと『爛れる』の自主稽古を行う。
 撮影間近ということで、予想だにもしなかったほど緊張してしまったが、お二人の暖かく力強いサポート(橋岡さんに相手役を演じてもらい、高橋さんにチェックをしてもらう)のおかげで、なんとか形にになってきたのではないだろうか。
 高橋さん、橋岡さん、本当にありがとうございました。

 稽古開始前とあと、関係各氏と話しをしたり、あいさつをしたりする。

 終了後、京阪三条駅近くの居酒屋で、ささやかなお礼の会を催す。
 ああ、愉しかった!
(途中、『爛れる』の監督、末長敬司より電話が入る)


 24時頃帰宅する。


 帰宅後、ラルキブデッリのCDを聴きながら、仕事関係の作業を進める。


 以上、2月24日の日記。


 今日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2012-02-25 01:44 | CLACLA日記
<< 淡々と過ごした一日(CLACL... 三谷幸喜さん、僕もハッピーです... >>