人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小説を書き進めた一日(CLAC... sawagare vol.5『... >>

今日も遠出をした(CLACLA日記)

 晴天。
 いいお天気、いい青空の一日。

 気温も上昇し、暑さがとても厳しい。
 湿度が低い分、思ったほどには過ごしにくくなかったが。
 それでも、皆さんくれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね。


 昨夕外出し、アトリエ劇研でsawagare vol.5『顔の底』(田中次郎君作・演出)を観る。
 詳しくは、前回の記事(観劇記録)をご参照のほど。

 田中君をはじめ関係各氏と話しをしたり、あいさつをしたりする。


 終演後、百万遍付近で用件を片づけ、ついでに遅めの夕飯をすませて帰宅した。


 帰宅後、レオポルド・ストコフスキー指揮ナショナル・フィルが演奏したチャイコフスキーの『オーロラ姫の結婚』とメンデルスゾーンの交響曲第4番「イタリア」&ビゼーの交響曲<SONY/BMG>を聴いたりしながら、5時頃まで仕事関係の作業を進めたり、『夏美の夏は…』を書き進めたりする。


 正午過ぎに起きて、ヴァンニ・モレット指揮アタランタ・フーギエンスが演奏したフランチェスコ・ザッパの6つの交響曲<SONY/DHM>を2度聴いたりしながら、仕事関係の作業を進めたり、鈴木輝一郎の『金ヶ崎の四人』<毎日新聞社>を読み進めたりする。


 15時半頃外出し、仕事関係の予定をいくつかすませ、21少し前に帰宅した。


 帰宅後、フランチェスコ・ザッパの6つの交響曲を再び聴きながら、仕事関係の作業を進めたり、『金ヶ崎の四人』を読み進めたりする。


 今日は、ロピアのプチスモークチーズプリンを食す。
 ドラッグランドひかりで半額引き、税込み64円だったもの。
 スモークチーズ片をのせたプリンだったが、スモークチーズの味とプリンとの取り合わせが好みにどうも合わず、これはいまいち…。
 ごちそうさま!


 明日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2012-08-20 22:53 | CLACLA日記
<< 小説を書き進めた一日(CLAC... sawagare vol.5『... >>