人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 京都ロマンポップ第12回本公演... 打ち合わせでお芝居を観に行けず... >>

俳優ワークショップ、マチヤ映画夜行、俳優ワークショップ(一昨日昨日のCLACLA)

10月27日


 朝早めに起きて、新京極通の誓願寺へ。
 映画24区とシマフィルム主催による映画24区KYOTO 2012、谷口正晃監督の俳優ワークショップ(追加開催)にサポートスタッフとして参加する。

 終了後、スタッフの面々としばらくお茶をしたあと、いったん帰宅。

 自転車で外出し、堀川中立売の京都リサーチパーク町家スタジオへ。
 月世界旅行社主催の上映会、マチヤ映画夜行・ハロウィンオールナイト2に参加する。
 なんとか皆勤賞をキープ。
 アベラヒデノブ監督の『死にたすぎるハダカ』をはじめ、村山宗一郎監督の『桂坂、昼』や坂井佳絵監督の『えつ子のかお』(再見)などを観たほか、三上友樹君ら親しくしている人たちや初めての参加者の方たちとあれこれ話しをする。

 で、マチヤダービーに後ろ髪をひかれつつ、俳優ワークショップ二日目があるため、3時過ぎに辞する。



10月28日


 朝早めに起きて、外で食事をすませたあと誓願寺へ。
 俳優ワークショップ二日目に参加する。

 で、いろいろ自分自身に反省点はあるものの、無事ワークショップを終了することができた。

 ワークショップ終了後、スタッフの面々としばらくお茶をしたのち、打ち上げに参加し、映画24区の三谷一夫代表などからいろいろお話をうかがう。

 その後、二次会的なものに参加し、さらに終電を逃した人たちとお店に入り、結局朝5時頃まであれこれ話しをする。

 5時35分帰宅した。


 俳優ワークショップは終了したが、映画24区KYOTO 2012は、俳優のオーディション、そして谷口正晃監督による映画撮影が控えている。
 僕自身、なんらかの形で関わっていくことができればと思っているし、多くの方々にご興味ご関心をお持ちいただければとも願っている。
by figarok492na | 2012-10-29 14:54 | CLACLA日記
<< 京都ロマンポップ第12回本公演... 打ち合わせでお芝居を観に行けず... >>