人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トリコ・Aプロデュース 『RO... 犯罪学を受講したあとは、大人し... >>

衣裳の打ち合わせののち、お芝居を観た(CLACLA日記)

 青空は見えつつも、どんよりとした感じも強し。

 気温は上昇せず。
 特に、夕方以降の冷え込みがとても厳しい。
 皆さん、くれぐれも風邪にはお気をつけくださいね。


 昨夜、ナイナイのオールナイトニッポンを聴いたりしながら、4時過ぎまで仕事関係の作業を進める。


 KBS京都の『妹尾和夫のパラダイスkyoto』やトーマス・ヘンゲルブロック指揮ハンブルクNDR交響楽団が演奏したドヴォルザークの交響曲第4番&チェコ組曲<SONY/BMG>を聴いたりしながら、仕事関係の作業を進めたり、エーファ・ヴァイスヴァイラーの『オットー・クレンペラー』<みすず書房>を読み進めたりする。


 15時半に外出し、自転車で京都造形芸術大学の高原校舎へ。
 高橋伴明監督の2回生ゼミ=照沼組の衣裳合わせに参加する。
 先日25日の撮影に出演を依頼されたため。
 で、照沼進之介監督より作品のあらましなどを説明してもらったり、他の出演者の方々とごあいさつしたりした。

 終了後、林海象監督をはじめ、関係各氏にごあいさつしたり、親しくしている学生さんたちと話しをしたりする。


 その後、アトリエ劇研へ移動し、トリコ・Aプロデュース 演劇公演2012『ROUVA-ロウヴァ-』(山口茜さん作・演出)を観る。
 詳しくは、次回以降の記事(観劇記録)をご参照のほど。

 開演前終演後、関係各氏とあいさつをしたり、話しをしたりする。


 帰宅後、再びヘンゲルブロック指揮のドヴォルザークを聴いたりしながら、仕事関係の作業を進めたほか、明日の撮影に関し、岩佐悠毅監督と電話で打ち合わせをしたりする。


 以上、11月9日の日記。


 今日が、いい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2012-11-10 00:07 | CLACLA日記
<< トリコ・Aプロデュース 『RO... 犯罪学を受講したあとは、大人し... >>