人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『ゆかいなどろぼうたち』の稽古... トリコ・Aプロデュース 『RO... >>

岩佐組の撮影ののち、『ゆかいなどろぼうたち』の稽古に参加した(CLACLA日記)

 青空は見えつつも、小雨がぱらつくなど、どんよりとした感じも強い一日。

 気温もあまり上昇せず、寒さを強く感じる。
 皆さん、くれぐれも風邪にはお気をつけくださいね。


 昨夜、3時過ぎまで仕事関係の作業を進める。


 結局、3時間弱の睡眠時間で目醒め、仕事関係の作業を進めたり、エーファ・ヴァイスヴァイラーの『オットー・クレンペラー』<みすず書房>を読み進めたりする。


 8時過ぎに外出し、地下鉄で今出川へ。
 京都造形芸術大学2回生の岩佐悠毅監督=岩佐組のゼミ作品の撮影に出演者として参加する。
 今朝台本を目にしたばかりだが、なんとか「チョン」。
 皆さん、お疲れ様でした。


 それから仕事関係の用件を片づけたのち、くいな橋へ。
 来年2月17日に公演が予定されている『ゆかいなどろぼうたち』(トールビョールン・エグネール原作、高尾豊脚色、伏見武さん演出)の稽古に参加する。
 プロでベテランの伏見さんのもとで演者として公演(稽古)に参加できていることにまずは感謝。
 そして、お芝居の経験はない方たちの、各々の人生がにじみ出た演技に大いに刺激を受ける。
 明日の稽古も本当に愉しみだ。


 その後、いろいろあって、21時少し前に帰宅した。


 帰宅後、仕事関係の作業を進める。


 今日は、夕飯時のデザートとしてフランス産の岩塩入りのアイスクリームを食す。
 実に美味しうございました。
 ごちそうさま!


 明日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2012-11-10 23:05 | CLACLA日記
<< 『ゆかいなどろぼうたち』の稽古... トリコ・Aプロデュース 『RO... >>