人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 谷口組新作のオーディションをお... 下京図書館へ行き、町田康の『餓... >>

お昼過ぎに外出し、仕事関係の用件を片づけた(CLACLA日記)

 晴天。
 と、思っていたらどんどんどんよりし始めた。
 あれあれあれ。

 気温は昨日から一転して上昇し、穏やかな感じの一日となる。
 その分、花粉症の出もさらに激しい
 やれやれ。


 昨夜、ナイナイのオールナイトニッポンを聴いたりしながら、4時近くまで仕事関係の作業を進める。


 午前中、毎週恒例の洗濯をすませる。
 お天気は曇天に変わったが、気温のせいか、乾きはなかなかよろし。


 KBS京都の『妹尾和夫のパラダイスkyoto』を聴いたりしながら、仕事関係の作業を進める。


 14時台に外出し、出町柳方面へ。
 いくつか用件を片づけたのち、河原町へ。
 仕事関係の用件を片づけ、三条のブックオフやAvisをのぞいたのち、16時台に帰宅した。
 今日は「ばったり」はないかなと思っていたら、あとちょっとで帰宅するというところで「ばったり」。
 ちょっと驚いた。


 帰宅後、ピエール・ブーレーズ指揮ウィーン・フィルが演奏したマーラーの交響曲第5番<ドイツ・グラモフォン>を聴いたりしながら、仕事関係の作業を進めたり、町田康の『餓鬼道巡行』<幻冬舎>を読み進めたりする。


 再び外出し、夕飯用の買い物をすませる。


 で、夕飯後仕事関係の予定が入っている。


 明日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2013-03-22 19:35 | CLACLA日記
<< 谷口組新作のオーディションをお... 下京図書館へ行き、町田康の『餓... >>