人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日から5月 被害者学を受講し... 牧伸二が亡くなった 月面クロワ... >>

今日で4月も終わり(CLACLA日記)

 今日で4月も終わり。
 一日一日を本当に大切にしていかなければ。
 そして、死を忘れないこと。


 どんよりとしたお天気の一日。
 午前中は、雨も降る。

 気温はあまり上昇せず。

 花粉禍が続く。
 首筋のがさがさがひどし。
 やれやれ。


 昨夜、3時過ぎまで仕事関係の作業を進める。


 朝早めに起きて外出し、シマフィルム京都オフィスへ。
 まもなく(来月5月14日より)スタートする、谷口正晃監督(谷口組)の新作撮影に関する打ち合わせに参加する。
 本当に作品の完成が待ち遠しい。

 それから、諸々予定をすませたのち夕方になって帰宅した。


 帰宅後、トン・コープマン指揮アムステルダム・バロック・オーケストラが演奏したモーツァルトの交響曲第40番&第39番<ERATO>、ギタリストのイョラン・セルシェルがビートルズのヒット・ナンバーを弾いた『ヒア・ゼア・アンド・エヴリホエア』<ドイツ・グラモフォン>を聴いたりしながら、仕事関係の作業を進める。


 夕飯後、NHKのラジオ第1を聴いたり、アルトゥーロ・トスカニーニ指揮NBC交響楽団が演奏したロッシーニの序曲集<RCA>を聴いたりしながら、仕事関係の作業を進める。


 七尾和晃の『琉球検事』<東洋経済新報社>を読了する。
 ほかに、小林信彦の『女優はB型』<文春文庫>を読み進めたりもした。


 今日は、日清シスコのココナッツクッキーを食す。
 ココナッツがたっぷりと入ったクッキーで、なかなか美味しうございました。
 ごちそうさま!


 明日がいい日でありますように!
 そして、来月がいい月でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2013-04-30 22:28 | CLACLA日記
<< 今日から5月 被害者学を受講し... 牧伸二が亡くなった 月面クロワ... >>