人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベルリンの壁崩壊から25年 種... 努力クラブ コント公演#3『お... >>

お芝居を観に行って、今夜も帰りが遅くなった(深夜のCLACLA)

 午前中は青空が見えていたが、徐々にどんよりとし始める。
 明日は雨らしい。

 気温は若干下がったか。
 日中も肌寒い感じがする。
 皆さん、くれぐれも風邪にはお気をつけくださいね。


 昨夜、KBS京都でアルコ&ピースのオールナイトニッポンを聴いたりしながら、4時過ぎまで仕事関係の作業を進める。


 午前中、毎週恒例の洗濯をすませる。


 アレクサンダー・リープライヒ指揮ミュンヘン室内管弦楽団が演奏したロッシーニの序曲集、アントネッロ・マナコルダ指揮カンマーアカデミー・ポツダムが演奏したシューベルトの交響曲第3番&第7番「未完成」<ともにSONY/BMG>、パーヴォ・ヤルヴィ指揮ドイツ・カンマーフィルが演奏したシューマンの交響曲第2番&序曲集<RCA>を聴いたりしながら、仕事関係の作業を進めたり、『鳥の日記』の手直しを行ったりする。
 『鳥の日記』は、事情があって大幅に書き換えなければならないかもしれない。
 いずれにしても、プリントアウトをすませないと。


 大森兄弟の『まことの人々』<河出書房新社>を読了する。
 ああ、面白かった!

 続けて、東直子の『トマト・ケチャップ・ス』<講談社>を読み始める。


 17時半過ぎに外出し、自転車で人間座スタジオへ。
 努力クラブのコント公演#3『おモチ味のうどん』(合田団地君作・演出・構成)を観る。
 詳しくは、前回の記事(観劇記録)をご参照のほど。

 開演前終演後、合田君をはじめ出演者の面々、関係各氏と話をしたり挨拶をしたりする。


 その後、夕飯をすませたりして、23時半頃帰宅した。


 以上、11月8日の日記。


 今日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2014-11-09 00:48 | CLACLA日記
<< ベルリンの壁崩壊から25年 種... 努力クラブ コント公演#3『お... >>