人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨が続く 『鳥の日記』の作業も... 三連休最終日 NF祭とネオラク... >>

三連休最終日 『鳥の日記』の筆入れと打ち直しを進める(CLACLA日記)

 世は三連休の最終日。


 雨降り。
 どんよりとしたお天気の一日。

 気温は下がり、じめ寒さを強く感じる。
 皆さん、くれぐれも風邪にはお気をつけくださいね。

 気圧と湿度のWパンチで身体が重たい。


 ナントカミクスナントカミクスと、馬鹿のいっちょ覚えではあるまいし。
 目先鼻先口先舌先のペテン師には騙されたくないものだ。


 昨夜、4時過ぎまで仕事関係の作業を進めたりする。


 午前中、仕事関係の作業を進める。


 13時過ぎに外出して、仕事関係の用件を片付ける。


 帰宅後、ABCラジオの『とことん全力投球!!妹尾和夫です』やテオドール・クルレンツィス指揮ムジカ・エテルナ他が演奏したモーツァルトの歌劇『コジ・ファン・トゥッテ』全曲<SONY/BMG>を聴いたりしながら、『鳥の日記』の筆入れと打ち直しを進め第7稿を完成させる。
 最終稿の完成まであと少しか。

 途中、窪島誠一郎の『母ふたり』<白水社>を読み進める。


 途中夕飯を挟み、NHKラジオ第1の『夏木マリ・丈夫も芸のうち』を聴く。
 ジブリの鈴木敏夫がゲストだった。

 続けて、同じくNHKラジオ第1の『みうらじゅんのサントラくん』を聴く。
 これはもう、安定のみうらじゅんワールド。


 夕飯後、『母ふたり』を読み進めたり、『鳥の日記』の筆入れと打ち直しを進めたりする。


 今日は、ローソンマーケットのふんわりロール(ミルク)を食す。
 壬生のローソンストア100で、50円引きだったもの。
 モンテール製造のさっぱりとした味わいで柔らかい食感のロールケーキ2切れで、なかなか美味しうございました。
 ごちそうさま!


 明日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2014-11-25 23:09 | CLACLA日記
<< 雨が続く 『鳥の日記』の作業も... 三連休最終日 NF祭とネオラク... >>