人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一日一枚 231:モーツァルト... 一日一枚 230:モーツァルト... >>

外出できました!(CLACLA日記の避難措置)

 本家のCLACLA日記(ラブログ)があまりに重いので、こちらに記事をアップします。


 夜になっても、雨降りが続く。
 湿度も高く、全く快ならず。

 少々ややこしいこともあったが、何とか外出することができた。
 ちょうど外出しようとしたところで、友だちからメールが入り、お茶をすることになる。

 まずは河原町に出て、ちゃちゃっと用件をすます。

 で、古い友だちと久しぶりにお茶をする。
 友だちの近況を知ることができた他、いくつかの事柄に関する適確で鋭い指摘を堪能することもできた。
 本当に、愉しかった。
(上記の指摘は、直接僕自身に対するものではなかったのだけれど、やはりいろいろと考えさせられた。まずは、自省から始めなければ)

 帰宅後、遅めの夕飯をすませる。

 『伊達三郎を探して』の3の下書きとワープロ打ち、打ち出しを行う。
 原稿用紙に換算して、18枚目分まで打ち出す。
(今日、友だちと話したことが、大いに刺激になった)

 今日も、甘いものは食さず。
 我慢我慢。

 明日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。


 と、アップしたとたんに、ラブログに記事が反映されるようになった。
 ほんま、どないなっとんねん…。
by figarok492na | 2006-07-24 00:05 | CLACLA日記
<< 一日一枚 231:モーツァルト... 一日一枚 230:モーツァルト... >>