人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なるようになるためには 安息日(CLACLA日記) >>

体調かんばしからず(CLACLA日記)

 昨日から、どうにも体調がかんばしくない。
 喉が腫れぼったく、咳が出て、鼻も詰まった感じがし、身体が重だるい。
 と、ここまでだったら、またぞろ風邪をひいてしまったのかいな、と思うのだけれど、目のまわりが少々しばしばしたりもする。
 もしや、花粉禍の始まりか?
 いずれにしても、うっとうしいかぎり。

 今日は、アルバイト。
 
 休憩時は、昼食をすませた後、ウイングス京都の図書室で日本の女優に関する本を読んで過ごす。

 夕方の小休憩時、大学芋を食す。
 なかなか美味しうございました。
 ごちそうさま!

 帰りがけ、友だちから映画に誘われるが、体調不良ゆえ断わる。
 残念だけど、仕方がない。

 NHK・FMのベスト・オブ・クラシックで、ニコラウス・アーノンクール指揮ウィーン・フィルのコンサートのライヴ録音を聴く。
 シューマンの交響曲第3番「ライン」やシューベルトの交響曲第7(8)番「未完成」などが放送されていた。

 『日本の歴史・30 十五年戦争』を読み進める。

 『私の青空』の3の下書きとワープロ打ちを少しだけ行う。

 明日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
(ラブログがメンテナンス中のため、こちらにアップしました)
by figarok492na | 2007-02-06 21:22 | CLACLA日記
<< なるようになるためには 安息日(CLACLA日記) >>