人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり雨だ(CLACLA日記) いろいろとあって、烏丸あたりを... >>

部屋にこもった一日(CLACLA日記)

 なんだかどんよりとした感じのお天気。
 そろそろ雨が降りだしそうだ。

 気温はそれなりに上昇していたが、お天気のかげんもあって、あんまりすっきりせず。

 お天気がよくないことや、腰の具合が気になったりしたこともあって、今日は夕方の買い物以外は外出せず。
 部屋にこもった一日だった。

 夕方、浴室とトイレの掃除をやっつける。

 NHK・FMで、エマニュエル・ヴィヨーム指揮NHK交響楽団の定期公演の実況中継を聴く。
 ドビュッシーの牧神の午後への前奏曲、バルトークのヴィオラ協奏曲(店村眞積独奏)、サン=サーンスの交響曲第3番が放送されていた。

 続けて、ヴァンハルの交響曲集のCDを聴く。

 『告白』を読み進める。
 実に面白し。

 『そこは私の席だ』の下書きとワープロ打ち、打ち出しを行う。
 原稿用紙6枚分になる。

 『春は自転車に乗って』の下書きとワープロ打ち、打ち出しを行う。
 原稿用紙18枚分になる。

 今日は、カンパーニュのフランボワーズ&レアチーズケーキを食す。
 近くのショップ99で、50円引きになっていたもの。
 なかなか美味しうございました。
 ごちそうさま!

 小泉純一郎ばかりか、あの安倍晋三までがまたぞろしゃしゃり出てきてなんだかんだとはしゃぎまわっている。
 ポスト福田にいっちょかみしようという算段か。
 恥知らずもいいところだ。

 明日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2008-04-16 23:04 | CLACLA日記
<< やっぱり雨だ(CLACLA日記) いろいろとあって、烏丸あたりを... >>