人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 世は三連休の最終日だった(CL... C.T.T. Vol.77 >>

アツサニマケズ(CLACLA日記)

 いいお天気、いい青空が続く。

 気温はさらに上昇。
 本当に暑い一日となった。
 暑い暑い暑い暑い暑い暑い。
 暑い!!!!

 寝違えたか、右の首筋あたりに嫌な痛みが走る。

 午前のうちに掃除機をかけ、キッチンまわりの拭き掃除をすませる。

 激しく厳しい暑さにもかかわらず、正午過ぎに外出する。

 で、一日乗車券を購入してから市バス206号系統で、下鴨東本町へ。
 アトリエ劇研に行き、C.T.T. Vol.77を観、合評会にも参加する。
 開演前、終了後に、杉山準さんをはじめとしたC.T.T.関係の
人たちや出演者の人たちとあいさつをしたりした。
(休憩中、転んで右膝を痛打してしまった。またぞろ痛みがぶり返さないか心配だ。ああ…)

 ちょっと思うところがあって遠回りし、一本松からバスに乗って河原町まで出、ジュージヤ三条本店で『ぶらあぼ』8月号を入手したあと、大切な用件をすませて帰宅する。

 夕食後、『鳥の日記』の下書きとワープロ打ちを行う。

 『チェーホフ・ユモレスカ』を読み進める。

 今日は、モンテールの牛乳と卵のシュークリームを食す。
 近くのスーパーで、税込み88円になっていたもの。
 なかなか美味しうございました。
 ごちそうさま!

 明日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2008-07-20 22:13 | CLACLA日記
<< 世は三連休の最終日だった(CL... C.T.T. Vol.77 >>