人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 超短期派遣終了(CLACLA日記) 京都市交響楽団第516回定期演奏会 >>

おやすみなさい!(CLACLA日記)

 午前中は青空が見えていたのに、だんだんどんよりとし始め、夕方ぐらいには雨降りになる。
(夜になって、雨はやんだが)

 午前中はむわむわ、夕方以降はむしむしじめじめとして、あまり快ならぬ一日。

 朝から夕方まで派遣の仕事に入る。
 今日は、段ボールの上げ下げをする仕事が主で、腰が痛くなってしまった。
 やれやれ。

 仕事が終わったのち、歩いて河原町まで出て早めの夕食をすませ、4号系統のバスで北山に行き、京都コンサートホールで京都市交響楽団の第516回定期演奏会を聴く。
 詳しくは、前回の記事をご参照のほど。
(本保弘人さんにチケットを譲ってもらったのだ。多謝)

 今日も、甘いものは食さず。

 麻生に小池に与謝野に石原。
 枯れ木も山の…。

 明日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2008-09-04 23:41 | CLACLA日記
<< 超短期派遣終了(CLACLA日記) 京都市交響楽団第516回定期演奏会 >>