人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アルテミス・カルテットの演奏し... 実に音楽的なベルリオーズの序曲集 >>

寒さが戻る(CLACLA日記)

 どんよりとした感じの強い一日。
 途中、青空が見えたりもしたが。

 気温は再び下がり、寒さがそれなりに厳しくなる。
 その分、花粉症の出はそこそこにとどまってくれたが。

 今日も、朝から夕方までパソコン相手の仕事を淡々とこなす。
 今日は、隣の席の若い男性に注意する形になってしまって、ちょっと後味が悪い。
 仕事そのものに関することなので、注意そのものは仕方なかったとはいえ。
 あと、ある人と話をして、全く関係のない人ではないことが判明し驚く。

 帰りがけ、京都芸術センターに寄って用件をすませる。

 夕飯後、コリン・デイヴィス指揮ザクセン・シュターツカペレ・ドレスデンの演奏した、ベルリオーズの序曲集のCDを聴く。
 詳しくは、前回の記事をご参照のほど。

 今日は、近くのスーパーで税込み75円になっていた、マーラーカオを食す。
 なかなか美味しうございました。
 ごちそうさま!

 麻生おろしが加速化しているというが。
 なんともかとも。

 明日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2009-02-27 21:35 | CLACLA日記
<< アルテミス・カルテットの演奏し... 実に音楽的なベルリオーズの序曲集 >>