人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ルドルフ×このしたやみの『熊』 簡単な日記(CLACLA日記) >>

2010年1月23日の日記(深夜のCLACLA)

 昨夜は、加藤浩次の吠え魂を聴いたりしながらいくつか雑件を片づけたのち、3時16分に消灯する。

 9時46分に起きて、掃除機かけなどをすませる。

 10時23分に外出し、グルメシティなどで買い物をしたのち、10時46分に帰宅する。

 帰宅後、朝昼兼用の食事をすませる。

 京都コンサートホールに電話をし、京都市交響楽団のスプリングコンサートのチケットを予約する。
 発売初日で押さえておいたのだ。
(「お金がないくせに!」、と呼ぶ声あり。さいざんす…)

 今後の創作活動について考える。

 朝日新聞のサイト、アスパラクラブで応募しておいた「高橋真琴の夢とロマン展」の招待券が当たる。
 さて、誰と観に行こうかな?


 12時43分に外出し、阪急で桂へ。
 そこから洛西方面へのバスに乗り、昔なじみの家で依頼されていたシナリオ関係の打ち合わせ(話)をする。
 今回は昔なじみ本人ではなく、彼の親友の作品についての打ち合わせ(話)だった。
 話をしながら、反省するところ、刺激を受けるところ多々あり。

 結局、23時過ぎに洛西を出て、23時50分に帰宅した。

 途中、夕飯をごちそうになる。
 実に美味しうございました。
 ごちそうさま!


 夜になっての冷え込みが、非常に厳しい。
 皆さん、くれぐれも風邪やインフルエンザにはお気をつけ下さい。

 以上、2010年1月23日の日記なり。


 今日がいい日でありますように!
 それじゃあ、おやすみなさい。
by figarok492na | 2010-01-24 00:53 | CLACLA日記
<< ルドルフ×このしたやみの『熊』 簡単な日記(CLACLA日記) >>